plamkun’s blog

ブログ書いてます!

即金アフィリエイト、SNSアフィリエイトって?Twitterでよく見かける副業は安全なのか?そして稼げる?

こんにちは。ブログを書いているぷらむと言います。よろしくお願いします。

では早速行きましょう!

f:id:plamkun:20220909095837j:image

 

1、即金、SNSアフィリエイトって?

 まず一般的なアフィリエイトは?

アフィリエイトは基本的にwebサイト(ブログ、ホームページなど)で企業の商品を紹介し、購入してもらえれば収益が入る、というものです。ASPというものに登録して行います。

 

おすすめのアフィリエイトASP

mttag.com

 即金、SNSアフィリエイトって?

これはtwitterで副業を探していればおそらく一度は見かけることでしょう。twitterなどSNSを介して個人相手にいわゆる商材を売るというものです。では稼げるのか見てみましょう。

 

2、稼げる?

はっきり言ってしまえば僕自身からはおすすめできません。

この副業は口座不要、コピペするだけ、スマホのみなどを唄っています。そして稼げるとも言っていますよね。しかし同じ商材を販売し続けている訳でおそらくすでに需要がなくなり稼げなくなっているでしょう。

 

3、まとめ

即金、SNSアフィリエイトは個人的には辞めておいた方が良いと思います。僕も以前やってみようとしみましたが初収益には時間がかかりました。

 

後日、僕がおすすめする副業について記事を書くつもりです。

mttag.com